風俗体験談の紹介サイトです。ゆっくり閲覧していってください。

女子大生風俗嬢が目の前に!

この前のデリヘルはちょっと驚きました。相手が現役の女子大生だったんです。冷静に考えたら別に女子大生が風俗で働いていても不思議ではないですからね。風俗で働いている子だって本当にいろんな子がいますから、女子大生風俗嬢がいても不思議ではないんです。頭ではそれを分かっていても、いざ目の前に女子大生ですって子がいるって現実は日常生活の中で女子大生と絡む事がない自分にとっては本当に刺激的でした。しかもかなり献身的でしたからね。それがとっても嬉しかったですし、明るい感じの子でした。もしもこんな子が同じサークルとかだったら狙うなって思ったんですけどね。それにさすがに最近の若い子なだけあって本当にスタイルが良かったですね。あれだけのスタイルの良さって、自分くらいの世代の人間にとってはモデルくらいなのに、今では当たり前なんですからね。とにかく女子大生っていう肩書のおかげでこちらの興奮度もかなり高く、しっかり満足出来ました。

人妻と思う存分風俗で楽しんだ

人妻が好きです。自分は学生なので「人妻」って響きに本当にドキっとさせられるんですよ。でも自分の生活の中で人妻と会う機会なんてないですから。それが余計憧れになるんですけど、実際にお手合わせしたいって思ったらやっぱり風俗になりますよね。風俗もいろいろとあるとは思うんですけど、さすがに風俗店に入るのは自分でも抵抗があるんです。さすがに何かあったら嫌だしっていうのもあるので、デリヘルで人妻を呼んだんですけど、その人妻の方が本当に美人でした。まさに「人妻」って感じでフェロモンが溢れているかのような方だったんですよ。ドアの前で彼女が待っていた辺りから、自分の記憶がないんです。ただ奉仕されている時、「これが人妻なんだ」って妙に感動した事だけは覚えています。そしてしっかりと満足した後に彼女のお口の中で発射したんですけど、その時の彼女の仕草がとってもセクシーで優しくて、改めて人妻って最高だなって思ったのを覚えていますね。

風俗嬢とまさかこんな形で楽しむとは

先日のデリヘルでの話を聞いて下さい。デリヘルは結構利用するんですけど、その日なんで印象に残っているのかって言ったら、デリヘル嬢がって言うよりもホテルですね。巨大スクリーンに露天風呂、そしてサウナ。まさか風俗の子が相手とはいえ一緒に巨大スクリーンでAVを見る事になるとは思いもしませんでした。一緒にAVを見てると一人で見ている時とはやっぱり違うものですね。妙な興奮に襲われてきて、風俗って事を忘れてネットリとしたプレイを楽しんできました。風俗の中でもデリヘルを利用する事が多いんですけど、いつもはシンプルなホテルなんです。だから普通にシャワーを浴びてベッドに行ってプレイして。本当にそんな感じなんですけど、たまたま安い部屋が満室だったのでちょっと高い部屋にしたんです。そうしたらそういった設備が用意されている部屋だったのもあって、いつもとは違った形でデリヘルを楽しむ事が出来ました。たまにはああいったのもいいですね。